昨日張り切ってハリーズさんに行きました。
更新と、納品です。
他にも発送するものがあったので
それの準備も抜かりなく。

気持ちのいい陽気のなか、電チャリで進みます。
らんらんるー♪
郵便局は空いていて、すんなり発送完了。
お散歩中の保育園児の波にもまれつつ
目指すはハリーズ!
いえーい!


あっ!!値札忘れた!!



……orz

これ、よくやるんだよね私…


結局、以前の商品から値札剥がしてはりつけてきた!w
なので入れ替えということですね。

今後は何を作ろうか。
なんとなく、一区切りなのかなといった印象です。

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

いつもKino A のスペースを覗いてくださるあなた!
ありがとうございます(*´ω`*)
そしてお買い上げくださったあなた!
ありがとうございます!!!
ハリーズさんのランキングにのるたびに
まだ見ぬあなたに感謝しております。
いつか直接お礼を言いたいと思いつつ…
今後とも、よろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)ノ

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*






で、みなはんです。
小物入れはこんな感じにしました。



これ、ラッピングしたら見えないかもなあ
そのまま陳列しますか…
てーか、強風だったら我が家は無理ですね。
全部メリーポピンズやぁ!(ヒコマロ


今回も隣にはVelvet holic がいます。
オサレな女子!かもーん!!
どんなー?と思ったら、リンクから行って見てね♪
ベルホリで買ったピアスをこの小物入れに入れて、
きのあのメッセージカードを添えたらあら素敵!w
プレゼントにぴったりやぁ!(ヒコマロ
…全然ヒコマロってない件。





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.21 
Secret