みなさんは、

自分がこの世に何しに産まれてきたのか。

ご存知でしょうか?
わたくしは知りません。
というか、考えたこともございません。
でした。(過去形


先日、友人の上田アユミに会ってきました。
そうです。占い師の上田です。
ブログはリンクにあるよ。
子羊と赤いスポーツカーだよ。

確か昨年末あたりから、占ってほしいなーと思ってた。
11月12月は、会いたい人に会っておくといいってきいてたしね。
でも何故か会えないw
他にも会いたい人がいたけど、断られまくり…( ´_ゝ`)
結局上田とは約半年後に決行でした。
これも危うく流れそうになったんだけどね…

大都会新宿でw
占星術とタロットと手相で占ってもらい。
ホロスコープで「ああ、やっぱり」
タロットで「ああ、やっぱり」
手相で「ああ…」
というなかなか残酷な運命を教えて頂きました。

占いというものは、人生の地図なんだそうだ。
占いっつーか、ホロスコープ?
なんも見えない手探りよりも、少しでも先が見えた方が歩きやすいでそ?
っていう位置づけというか。
(どっかの占い師がブログで言ってた
なるほどねー、と思って今回みてもらったんだけどね。
これが、あと2年くらい前なら

うぅっそぉ~!

とかってしずかちゃん並に叫ぶとこだったが
もうね、なんつーかね、先に自分でわかってしまっていたことを
改めて言われて
なんなの宇宙!ですよ。
おまえら真空に浮かんでるだけなのに人の運命わかってたまるか
みたいな
もうアンチなの?実は占いばかにしてんの私?みたいな
惑星、こええ!((( ;゚Д゚)))

タロットは、今までやってもらってだいたい当たってるから
今回のもきっとだいたい当たってるんだろうなー
一番ききたかったことはやっぱり怖くてきけなかったけど
きかなくて良かったのかもしれないな。
間接的にきいたようなもんだしな。


とりあえず、私は何をしにこの世にうまれてきたのか?
えっまじっすか!なんだけどw
そういう風に出てるよーとのことなので
ボチボチ参考にしつつ
今後の人生、歩いていこうと思っております!(`・ω・´)

またしても今回も、
私がこうしたいけどどうかなー?というおぼろげな考えを
「うん。そうだね。まとめると、まずは~」
と形にしてもらった感じでした。


今週の占いって毎週アップされてるから、
ブログに行ってみると吉ですぜ★
さっき更新されてたぜ!




余談。
上田は、ますますヒトトヨーに似てきた爆











終わり際に引かせてもらったメッセージカード。





ブフォwww
こんなに言われるってどんだけwww





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.12 
Secret