ここに引っ越して8年目。
だからこいつも8年目…?だったかな
こっちに来てから、長男が欲しがったので買ってあげたんです。

その名もサボン(サボテンだから。

名前つけてるくらいだから、そりゃあもう愛でる愛でる。
愛ですぎて、こうなった。












ブフォ(*;゚;ж;゚;*)


な、なんじゃこりゃああああああ!




どうやら、ご臨終のよう。
それでも長男は諦められず、水やりしたり(今さら?
掘り起こしたり(トドメさした?
撫でてみたり((゚ーÅ) ホロリ

そして…


「かーさーん。俺、またサボテン買いたい」

うん。そーだね。買いに行こうね。
(゚ーÅ) ホロリ

「今度はさー、2つ欲しい」

(ほぅ…1つでもて余してるのに2つか…)
なんで?





子どもが欲しいんだ!!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

つがいwww







サボテンは、そういう生き物ではない!!





結局、サボンは蘇生出来る可能性があるようなので
長男はウキウキでまた植えるんだと思います。
良かったね!!






今日は母の日!
次男からプレゼントもらいましたー!

201405112021205c7.jpg

ちゃんと自分のお金で買ってくれたんです!
なんてこと!
シヌの?!それとも天変地異でも起きるの?!

長男はお花を買ってあげるよと言ってくれたので
それは父の日にしようということに。

今日は家族で森林公園に行ったんだけど
そこでもこどもたちの成長を感じました。
特に長男は家にほとんどいないので
なかなかじっくり話す機会がなかったしね。

最近はしんどいことも多いけど、
こういうことがあるからやっぱり頑張って生きてこーと
思うんだな!(・∀・)


久しぶりに紫外線に当たったので疲れた~w
おやすみ~
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.11 
Secret