なかなかいい感じ (*´∀`*)




昨日は他にも、下書きしたりしてました。

イラストがポンポン出る日もあれば

ぜーんぜんでない日もあり

不思議なもんですなー (*・ε・*)


新しく見つけたバンドがとっても素敵で

消しゴム彫りながら聴いてるんだけど

ついつい頭振っちゃって

彫りにくいでしょっていう…w

ハッ!と気づいて頭止めて歌うんだけど

これがまたスペイン語!ふぉーう!

全くなに言ってるのかわからない。

ドイツ語のバンドのときはなんとなく、

聞いたことある単語があるような気がしたのに

スペイン語は…オーラ!とか?w

なかなか新鮮で面白い .。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はいちいち歌詞読んだり調べたりするのが好きなので

スペイン語の知識もちょっとは増えるかも?(そううまくいくのか?w

それにしても、バンド名が読めない。

でも、ひさしぶりに発掘した気分で嬉しかったな~♪



最近晩酌してるんだけど、

子供たちに言われてしまった…


「おかーさん…もう飲むのやめなよぅ ( ´д`ll)」

「酔っ払いババアになってるwww」


ちなみに前者長男。後者次男…

私ひとりで飲んでるので、変なテンションは私だけ。

さびしいねぇ ( *´艸)( 艸`*)ププッ


酔っ払いながらイラスト描いたらなかなかいいのが描けたので

これから彫ろうと思います!








スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.05.11 
Secret