今回は、大得意様のえんぞーさんより
社長さんにアレンジメントを贈る際に添えたいとのことで
オーダー頂きました!

男性に、シックで落ち着いた感じ。

ということで作ったのがこちら。
ってやりたいとこだけど、残念ながら一回目はボツ。

実はわたくし…

シックと地味のさじ加減が苦手\(^o^)/

あんまりゴールドでハデハデなのは…とのことで

0か100か
白か黒か
好きか嫌いか
両極端の性格の私なので
シックではなくて地味というかなんというか
やはり修行が必要かな、と思いました。

というか、今回えんぞーさんのアイデアに助けられ
「むしろ引き算」
で出来上がったのがこちら!





なんとなく、色んなお花があった方がいいのかなー?という
作り手の気持ちがあったわけですが
必ずしもそうではないことがわかりました。

やはりシンプルいずベストなんでしょうかね♪( ´▽`)

今回は、かなりあーでもないこーでもないと相談させて頂いて
とっても勉強になりました。
その時に作ったものは、カードにして出品出来ますしね♪
昨日出品したのは実はそれですw
思いっきり自分の趣味に走って作りました。
なので即完売してかなり嬉しいです(*´ω`*)
ゴールデンウィーク中って、郵便局休みなんですね。
知らなかった…
お届けがかなり先になってしまって申し訳ないです。


私が作ったものが、その方の大事な場面をお手伝い出来るって、
すごいことですよね。
今回のえんぞーさんだって、
とっても大事な方に贈るプレゼントの一部として選んで下さったわけで。
結婚にまつわる大事な場面で使って下さる方も多いんですよね。
これってホントに一大事ですよ?
光栄だなーといつも思います。
それと同時に、自己肯定感が!!
私は、これでいい!という自己肯定感が
ぱっ…ぱねぇ!!!フォゥ!┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘ズンドコズンドコ



オーダーありがとうございました。

そして応援して下さるみなさま。
ありがとうございます(`・ω・´)


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.02 
Secret