はい!はいはいはい!
なんだかお久しぶりな更新ですね!
なんでかというとですねー、
やっと、やっと、終わったんです。

学校の役員5役(委員長等々)決めがっ!!

終わったんですよー
はー、この時ばかりは子どもをなぜ複数産んだんだろうと
真剣に後悔するわけですw
今年度は役員なので、頑張るぞ~(`・ω・´)
(ちなみに平役員です)
まずは、保護者用のIDケースでも作ろうかな!
ってそっち方向に頑張るのか……?w
今は名札を着けないと学校に入れないんですよね。
時代ですかねー。


で、落ち着かないので縫い物をしました。
落ち着かないのに落ち込んでるというわけわからない精神状態。
そういうときは、簡単に作れるものを作って
自信を取り戻しましょう!


ということで作ったのがこちらのケース。
以前試作で自分用のご紹介しましたね。
キラキラデニムの和哉の布団状態のやつです。
リンクしろって感じですけど多分ちょっと遡れば出てきます!
今回は商品にしようと思って作ったんですよ。
そしたらね……
やっちまった。
私はどーしても初めの一回は、やっちまうんだよなーorz





お分かり頂けるだろうか。
スナップボタンですが
丁寧に縫い付けたあとに気づくんですよね……
これ、出っぱりの方じゃないんです。
本当は凹んでる方なんですil||li_| ̄|○ il||li
それを裏返しにつけてしまったんですよね。
そしたらさ、どこにはめるのさ?!みたいな
あれっ?!男同士?!みたいな
ああああああああショック。
ショックすぎてやり直す気力0ですわ
他にも2つ、計3つ作ったんでガンガン着けなきゃいけないのに
こんなんで凹んでる場合じゃないのに
もー無理。



久しぶりに缶チューハイ飲んで寝たら
朝起きて衝撃
顔がシワシワ!爆
目も腫れてクマ出来てるし
思わず長男に愚痴ったらスルーされるし
はー。



今週も色々ありましたな。
おかん業をもっと頑張らないとなと思い直す1週間でした。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.04.25 
Secret