へーい。今週の占いチェックしたかい?

いつやるの?今でしょ!な結果ばかりでいやはや、
落ち着かない気分なプレッシャーに弱い私…

どの占いみても、同じようなこと言うんだよね、
多分相談してるよね(んなわけない


先日、去年亡くなった旦那方の伯母が夢に出てきて、

私にピンクの靴と白いフリルの靴をくれたんですよ。

これがまたサイズがぴったりで。

私の足は特殊なもんでなかなかぴったりくるものってないんだよね

だからすっごく嬉しくて、朝目が覚めてもなんとも思わなかったんだけど

亡くなったって事忘れてて。(めったに会わなかったし突然死だったの。

今まであんまり実感なかったんだけど、この事で「ハッ!」としたのです。

そうだ、もういないんだった!と。

だからなに?という話でした。

だって旦那にこの話したんだけどフーンって反応でつまんなかったんだもん。

って思いっきり他人の皆さんにはフーンどころじゃないわなwww




そんなわけで、今日は給食小袋と箸袋を縫いました。


img20130507_223715.jpg


小袋は撮るの忘れた。別にただの巾着だからまあ良い。

箸袋はこれねー、すっごい便利なんだよ!

だから売りたいなって思ったら、個人で楽しむ以外禁止って書かれてた…

なので私一人で楽しみます (*≧m≦)

というか、子供たちが使うんだけどね。

長男にどれがいいか聞いたら、どれだったと思う?

右の★だって。さすがメルヘン野郎Aチーム。

他にマスク数枚縫って、ミシン糸なくなって

ゴム通そうと思ったら白いのしか なくて

はー、なんかもーよーわからんわ~って時計見たら子供たち下校時刻。

今日は個人面談でした。

あまり嫌な汗をかかずにいつも通りの内容でございましたw

慣れたか。悪い方向にw



明日は布団干せるといいなー!








スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.05.07 
Secret