あらまーまた作ったのね?
っていう





おとぼけカエルのはんどめいど。はんこ★
そんなに気に入ってるんだったら自分で使えば?!
と思いつつーきのこじゃないので使わなーい( ノ゚∀゚)ノ

今回は、リネンテープに捺したものを貼り付けました。
なんでかって?
もうね、ずいぶん前にやったから忘れちゃったんだけど
多分思い付いたんだと思うよ。
それか捺すのを失敗したとかw
(後者が濃厚…

なので、これはいつもと違う風にしよう!

2014041522131358a.jpg

ね。違うね♪
まーただ布テープ貼っただけですけどねー
他にあんまり見ないよね?
てーことは良くないってことかしらね…フフフ…

問題の印面です。

20140415221313610.jpg

なんというか、はんどめいどにふさわしく
はんどめいどな印面ですね。
あーそうさ!はんどめいどだからな!!
真ん中じゃないのは、リネンテープに捺したとき真ん中じゃなかったからです。
合わせたんですよ。ホントだよ。
って書くと何故うそくさく思えるんでしょうね。
ホントなんですけどね。
男の人がいう「大丈夫!」もウソくさいですよね。
全然根拠もないのによくまー言い切るね!と
あなたも思いませんか?
話がずれてますね。
なんつーか、リネンテープに捺した時点で
真ん中じゃなかったら直せば良かったんだと思うの私。
なんでそのまま押しきったんだろう。
それも忘れてしまったー(:D)| ̄|_
KEN BOW SHOW ★


20140415221313cfb.jpg


箱もお揃いの布テープ貼ったよ。
もう、見たまんまの事書いてるね!









そして!
さっき気づきましたがハリーズさんの
またランクインしてましたー(∩´∀`)∩バンザ──イ
正直、一回きりだと思っていたので
第一声が「うお!なんで?」っていう…w
画像を見るとどうやら、カードスタンドが嫁に行きまくったようですね!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パンは、かごに入れて飾るととても可愛いですよ。
お人形遊びにも使えるかなーと
数十年前の女児の遊びしか知らんのでその記憶で言ってますがw
今の子はどうなんだろうか?
我が家には男児しかいないからなぁ…

そういえば、次回納品はどうしよう。
全然作る時間と余裕がなくてさらに材料もなくて
クイリングペーパーは安く買えなくなっちゃったしね
なんつーかとにかく忙しい。
何が忙しいのか、考えてみたんですよ。
毎日ウザいくらい忙しいアピールしてるけど、
あんた一体何して忙しいのよ?ってね
考えてみたんだけど結局なんもしてないというか
環境が変わったのでペースがつかめないんだな。
まー環境変わったのは長男なんだけどw
つられて私がアタフタですわ。
塾も増えて、登校時間も変わって、制服だからアイロンしなきゃとか
全然ペースがつかめない!
働いてるママさんは、もっと大変なんだろうなぁ…
なんとかペースをつかむまで、ガンバローバンガロー♪

明日は学校に行く用事もないし、少しは何か作れるかな…?
メッセージタグは本当に使えるアイテムなので
もうちょっと違うタイプも考え中です★
作業する時間はないけど、ネタ帳は開いてるのだ(*´σー`)エヘヘ


みなさまいつもありがとうございます!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.04.15 
Secret