やっと!
やっとやる気になりましたよ!( ノ゚∀゚)ノ

ネットショップのほうに、メッセージカードを半分アップしました★

は、はんぶんてwww
残りは…明日かな…ヘヘヘ
出来たらこまめにアップすればいいんだよなー、
まとまった数になってからだから大変なんだよなぁー。
わかってるんだけど
わかってるんだけどーーー!

で。

さっそくご注文頂いて私は嬉しいです!
ありがとうございまーす(∩´∀`)∩バンザ──イ



Kino A はiichiさんを使っているのですが
なにやら送料の決め方が変わったようですな。
まとめ買いすると送料がどーのこーの。
今まではそのシステムがなかったので
まとめ買いして下さったときは合計の重さで送料をお知らせしてたんですよ。
自宅のキッチンスケールではかるから
微妙なときは、安いほうでお知らせしてね。
なので足りなかった分はこちらで出していたのですが
今回のこのまとめ買いシステム。
何度読んでもわからない爆
バカは損をするってことでしょうかね…il||li_| ̄|○ il||li
でもまーなんこかっても80円だよ!なら、たくさん買ってくれるかなあ!w
それならそれでもいいかなあ!フフフ
2つお買い上げ頂いても、送料変わらないかもしれないんすよね、実際。
そしてお値段が高くても、重さはさほど大きくは変わらないしな
80円固定でもいいかなー。
あっ来月からは変わるよね、いくらだったっけ?
まあそんな感じ。うんうん。( *´艸)( 艸`*)ププッ

カードってめったに使わないけど、
使うときになったら思い出してもらえたらいいなー。




先日、ベルホリと本格的にコラボしよう!って話になって
あー、ベルホリじゃなくてヴェルホリ。この前違うから!って怒られたー
いやーでもやっぱベルホリがいいな
正式名称はヴェルホリだけど私はベルホリって言うね!爆
そういやリンクしてないや。
他にもお世話になってる方のサイトもリンクしようと思って忘れてる!
一回整理して別にしようと思ってたんだよなぁー
それで消してそのままになっているという…

話がずれすぎた。
なんだっけ?
コラボか。
結局話はまとまらなかったんだけどね!www
この前ベレー帽縫ったときに、
ここにジャラッとなんか着いてたら可愛いかなーって
思ったのがきっかけなんだよね。
ベルホリが作ってるアクセサリー、可愛いから。
(さりげなく宣伝
だからなんか話がまとまればいいなーと思います。
なんだそのビミョーな表現w




とりあえず!
長男は小学校を卒業しました!
おめでとう長男~




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.03.24 
Secret