これなーんだ?w






答え⇒あかぱんちゃん (*≧m≦)


俗にいうフレンチトーストってやつですなっ!

離乳食にしてて、赤ちゃんぱんと呼ばれていたものが
独自の進化を遂げて、あかぱんちゃんとなったのです。

これがまた我が家のボーイズが好きでのぅ…

焼いても焼いてもなくなって、やっと私が食べられるのは
いつも冷たくなったあかぱんちゃん…

嗚呼、いつか私もアツアツカリッフワッ食べてみたい!

てーことで、今朝は絶好のあかぱんちゃん日和、ついについに
アツアツカリッフワッ!!

たべた!

あ、あったかい!!

感動 。・゚(´□`)゚・。


まーそれもちょっとたったらハイエナに気づかれてしまって
半分くらい取られちゃったけどね…フフフ


で、昨日は珍しく家族四人でお出かけしました。

ほんとーにほんとーに珍しい。

いつも長男は遊びに行っちゃうし

私はお出かけ大嫌いだし (*≧m≦)

だけど長男はどこにも行かないって言うし(本当に珍しい←シツコイ

父ちゃんは「だったら母ちゃん(私)も行くよな?」だし

どこ行くか決めてないけど行くぞ!とw

チャリンコで出発★(これも珍しい

着いたところは、パン屋さんww

私が『うあああ◯◯堂のチョコぱん食べたい!ああああ』と壊れたのを覚えていたらしく。

行ったんだけど、お休みだったという素敵なオチ…

そして街方向へ進んでいたので、そこにある手芸屋さんに行きたい!と言ったら

「うん、そのつもり」

あらっ!やだっ!惚れちゃうわー///

そこになら、クイリングペーパーあるかもしれない!

鼻息荒く行ってみたらひっそりと置いてあったよ…!

ブラボー!ぼんじょーるのー!

他にも色々買って、楽しい1日でした。


唐突に締めるwwwダラダラ書いてたくせにww

でもさ、たまにはお出かけもいいね。

ちょっと気分も晴れたし ( ノ゚∀゚)ノ



今日もはんこ彫ったよ!写真はないよ!w

絶対うまく彫れるようになりたい!だから、寝る!(?





占い更新されてたよ~リンクからいってみてちょ★


本格的に占ってもらいたいと思いつつ、なにも悩みがないという…
いえ、聞けるような悩みがないという意味w


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.04.29 
Secret