昨日はこだわりのwプライスタグを作りました。
毎回思うんですけど、作るたびに素敵になっていくね!
自画自賛!←得意技! (∩´∀`)∩バンザ──イ

マスクも着々と作ってますよ♪
袋が足りなくなってしまったのでまた補充しとかないと。
手作り=ほっこり
の枠を越えてどっか行っちゃった感たっぷりですがw
これが私だしぃ~という開き直りで大暴走してます!
YUWAのマスクは、裁断だけしたんですけど
和柄なので本当に珍しいというかなんというか
誰がいつどこでしてくれるのかなぁーみたいな
YUWAといったら花柄なのでは?みたいなorz
上品?うーん、上品かもしれないけどー…?
実は自分で買った柄を忘れてましたYo!オーゥノーゥ
ま、とにかく、作ってまーす _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

あっ…カードもね、こつこつ作ってますよー
日によってテンションが違う=イメージが違うものが出来る??(願望
私が勝手に師と仰いでいる先生もガンガンカード出品されてるんですけど
やはり格が違うというかしっかり基礎が出来てるので
見てて安定感があるよなぁー ウンウン
まー私に安定感を求めてもしょーがない!爆
私は私!



でね。
素敵なグラスげっとぉぉぉぉぉぉぉ







可愛い~!絶対可愛い!
ショットグラスですので55mlしか入りません。
テキーラでも飲むのか?


否!!


201402022202575a0.jpg




酒!
(キリッ


20140202220257e78.jpg


ごっそさーん♪






39には、和哉も連れていくよ!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.02.02 
Secret