とっても春らしい、卵色のカードです♪
でも本当に卵の卵黄がこの色だとちょっと薄いねぇ。





卵の旬は、春です。
突然の豆知識(キリッ

しかし…私にとって、空間が気になる。
どーしてもゴテゴテつけまくりたくなるのよー
だからシンプルが苦手なんだね。
だけど憧れるシンプル。
だから憧れるシンプル?
どっちやねーん (:D)| ̄|_


消しゴムはんこは、やっぱ毎日コツコツ彫らないと
カンが鈍りますね。
「ほんのきもち」はんこを彫ってみたのですが
何故か呪い風味に…
見てると不安な気持ちになるので(繊細すぎィ
保留にしておきました。

そして、布エリアをゴソゴソしていたら、
またも裁断済みマスクのセットが出てきてしまったのでw
立体バージョンなんですが縫おうと思っています。
思ってるだけじゃなくて縫いたいですね。
ていうか裁断しすぎぃぃぃぃ
裁断だけで満足してしまったのか?!
お掃除に!庭いじりに!就寝時に!
肌触り柔らかなガーゼマスク、よろしくね♪(唐突
パンダ、あったよ。
柄を間違えると、「特攻」「夜露死苦」みたいになるけど爆
パンダなら大丈夫!
今回、YUWAのハギレを買いました。
いやー、高いけど素敵なんですよねぇ。
上品なマスクが出来るのではないかと。
作ってないのにアピールしちゃうww得意技 キタ━(゚∀゚)━!







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.01.31 
Secret