さあさあ、カードを作りますよ!
カードは品揃えが命だと思うのです。
選択肢大事~。

例のメッセージが書けるタグも作ります。
もうちょっと大きくするつもり。
小さいのもつくるけど。
極細ワックスコードがなくなりそうなので
なくなったら紐になります♪
買いに行けって?
えへへ。
ハトメもなくなりそうなので
こちらはどうしようか考え中…


3/9同時出展のvelvet holicは実妹なんですが
色々なことを相談しております。
この相談が楽しいね (*≧m≦)
こういったイベントは初めてなので、手探り状態です…
前回は屋内でカードだけでしたしね。

とりあえず私の一番の心配は、

寒さ

ですwwww
てーか、品揃えの心配してください!
余裕かましてたけど、あんまり時間がないことに昨日気づきました!ガーン
あくまでも予定ですが、実母がキルトの手提げ?を出すそうです。
ほかにも作りたいなーと言っておりました。





ここからはただの日記。




やっと落ち着いたんですよー
今月は珍しく忙しすぎていつも壊れてるけどさらに壊れタワーorz
そんな中、子どもたちの嬉しい出来事もあったり。
長男は運動が好きじゃないのでなにもしてないんだけど
サッカーの学校代表クラスになりまして。
クラス単位で代表なので、長男がすごいということではなく
言ってみれば棚ぼた的ラッキーなわけですw
クラスメイトよ!ありがとう!!!
で、近辺小学校の代表クラスと戦い、見事優勝!
うおおおおおそれだけでもすごいのに、さらにその上の大会にも行けることになり
先週試合があったわけですが素晴らしい試合でしたよ!
惜しくも優勝は逃しましたが、本当に本当に、接戦で
サッカーって全く興味なくて何人でやるかなんて
イナズマイレブン(アニメ)がなかったら知りませんでしたレベルで爆
しかも「イレブン」って入ってなかったらわからんままだったと思います。
てゆーか、友達が教えてくれたので気づいた、覚えられた…
そんな私がサッカーって面白いな!と感動しました。
うん、息子は一回ボールを足で蹴ることが出来たので、もうそれだけで大満足です。
大会まで毎日毎日練習して、運動音痴の長男はしんどかったと思うのですよ。
それでもクラスメイトに助けてもらって頑張れたのは
貴重な体験だったと思います。
はー、集団スポーツって、いいものですね!
私は個人スポーツしかしたことないんですけどww
サッカー部の男子、素敵!とかしてみたかったなー。
なんでときめかなかったのかな中学生の私~!!!(怒)

そして次男は、学校で描いた絵が展覧会に出品されました!
画伯なんすけど!大丈夫なんですかね?!
次男はそりゃーもう大喜びっすよ。
先日美術館に見に行って、ここがどうの製作秘話を聞いてきましたw

中学校の制服も注文したし、ひと安心てとこかなー
買い忘れたものがあって、もう一度買いに行ったら
「あ…入ってますよ♪これで全部なので大丈夫です!」
明細に~書いてあった~…orz
横にいた長男は恥ずかしがっておったよ…
大丈夫だよ…少年よ、大志を抱けだよ…(全然違う




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.01.28 
Secret