こんなにもりもり…w


今日は、納品しにいったらイベントの準備と重なってしまったようで
二階は大忙しの雰囲気でしたv


予定通り小人ちゃんパックと、お花パックの二種類。
そろそろ総入れ替えを考えています。
どーしよっかなーん♪と迷ってる方は、お早めにどうぞ。
お値段はこれ以上下げることはないです。
隠れてますが、カードスタンドが数点残ってますw

今月も、お買上げくださった方手にとって悩んでくださった方
ありがとうございました ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




そして!お知らせです!

来る3月9日
ハンドメイドパーク出展決定~!


わーわー(拍手

20140123140729ea8.png



今のところ、マスク、小袋といった小学生給食時アイテムと
気まぐれに縫う、個性的な(ものはいいよう)ワンマイルトートやポケティケース
などが在庫としてあります。
多分これから色々縫うかも?
消しゴムはんこも彫ってあるのとこれから彫るのとー
クイリングでも、色々作るつもりです♪
作らないと、スペース埋まりません♪wwww

ほら!3/9なら卒業式卒園式に間に合うよ!
ホワイトデーにも間に合うよ!
新学期にも間に合っちゃうよ!!!(必死w

同時出展→velvet holic
ピアスですね。
ほかにもつくれたらいいなー。とのことです。



とまぁ、サンキュー(三月九日)に向かって走り出します!
暇をつくって遊びに来てね!

お暇なら、じゃなくて作れとは爆



何はともあれ、今後ともよろしくお願いしまーす ♪( ´▽`)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.01.23 
Secret