みなさま、覚えてらっしゃいますか。
昨年10月20日に行われた、
大人の感性を育てる、ひらく、発揮するプロジェクト
Sense meeting!

当日の模様がUPされたので、ご紹介♪

http://www.syfte.jp/sense/vol3.html

Sense meeting!は、 今年から 『クラン・グロン』 に変わったそうです。



そして。
クラン・グロン では、月1(第3金曜)でカフェもやるそうです!

そこに、Kino Aのカードを置いて下さるということで
ただいまモーレツに悩み中 (*´σー`)エヘヘ

だってー、オサレなカフェでお客様に見てもらえるんですよ?
買う買わないはどーでもよく、(いや、よくはないけどもw
見て「わー、綺麗ね♪」とか「どーなってんの??」って
興味を持ってもらえたら嬉しい!
ので!悩んでいるのですが
たぶんねー、気合い入りすぎてるんだと思うね。
空回り?
なかなか私らしいと思えるようなデザインが出てこない。
言ってみれば、私の分身なわけですよ。
だからこそこだわる。
でもこだわりすぎて見えなくなってる爆





3つほど送って下さい、とのことなのですが
1つは出来たんだけどもう1つは出来上がってみたらなんか違う??
で最後の1つが上の画像。
多分色の問題かな。

あと他に、Kino Aをアピールしていいよ!と言って下さったので
ハガキ大であーしてこーしようかな、と
頭のなかでは出来つつあるがここからが問題なんだよねーw
アピール下手なもんで…「伝える」ってむずかしい!

今月のカフェに間に合うように!と思いつつも
納得いかないものを出すのも絶対に嫌。
「来月からでもいいですよ~」っておっしゃってたけど
ギリギリまであがきます! (`・ω・´)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.01.11 
Secret