次男「ねーねーおかーすぁーん。王蟲ってさー、

ぱすこん(パソコン)打ちながら走ってるよね★」



ブラインドタッチwww
違うしww



分からない方に解説→
王蟲の暴走のときに、ンガガガガガって言いながら
口元?の脚??がもじゃもじゃ動くでしょ。
あれの動きがブラインドタッチに似てませんか?w

ちなみにあの王蟲の鳴き声はほてーさんなんだってね。
あたしゃほてーさんがンガガガガガって言ってるのかと思って
今年一番の衝撃を受けましたよ。
(本当は当然の事ながらギターの音だそう


と、「あたしの息子、カワユイ★」アピールしたところで
去年縫ったマブダチ向けお誕生日プレゼントをドヤ顔で自慢 ( ノ゚∀゚)ノ





この布は、前回のミシン大ブームのときに彼女が買った布で
何故かその布を私が持ち続けていたので
再びのミシン大ブームにより再びのプレゼント攻撃してみました。
前回は確かティッシュBOXのケースを作った気が。
今回は見ての通りの小さめワンマイルトート?ランチバッグ?
ていうか犬の散歩に使えそうですね!彼女は犬なぞ飼ってませんが♪

こんな感じでラッピング。


201401081412329da.jpg


ひねりもなにもない爆

ほら!このメッセージタグ!こうやって使うんだよ!
ただいま北浦和ハリーズさんにて絶賛販売中★
初めて使いましたが、小さいスペースしかないので
ひじょーに気楽に書けますw
お値段もひじょーに気楽です .。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは彼女のイメージで作りました。
私のなかで彼女はこんな感じということですww

ちなみにシールにしてあるfor youはんこも売ってるよ♪
ていうか在庫があるよ♪ネットに出品してたかなー…?忘れたな…

で、とっても私らしく不吉な黒い封筒に入れて…


201401081412320a6.jpg


手渡しせずに玄関脇の窓の柵にはめて参りました(コワイ




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.01.09 
Secret