今年は、自分でも思ってもみない方向に動きだした1年でした。
やはり外の世界に出ることは、必要だし大事ですねw

おかげで出会えなかったような方々に出会えたり
一時期疎遠だった人とまた交流が復活したり
新しい「道」が発見出来ました。

一番の協力者(被害者?)は夫です。
夫よ!ありがとう。

そしてKinoAのきっかけをくれたきみ、
真っ先に買ってくれたあなたたち、
本当にどうもありがとう。
おかげで自信が持てました。

ネット販売の方もおかげさまで順調にご注文頂きまして
ありがとうございます。
今後も個性を大切に心を込めて作っていきます!
委託販売でのご購入も、いつもありがとうございます。
直接お礼が言えなくて残念です。
来年こそは対面販売に挑戦するつもりですので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

いつにもまして、色々な人に支えてもらった1年でした。
ありがとうございました。


来年はどんな年にしようか?
それを決められるのは自分だけ!
活動的な友人を見習ってw頑張るぞー (`・ω・´)


みなさま、よいお年を!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.12.30 
Secret