ついに。ついに始まってしまいましたね。





il||li_| ̄|○ il||li


世の中のお母さん!頑張りましょう!
私は頑張りません!
今日からだったんだけど、もう嫌です! [岩陰]T-T)ダー
長男の喘息が治まらなくて、ずーっと家にいるわけです。
でも、咳してるだけだから元気なんですね。
次男も元気。
はい、喧嘩勃発。
というか次男が喧嘩をふっかけ自爆したのちに
『おがぁーすぁーん!! ヽ(`Д´#)ノ お兄ちゃんがっ! ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!』
これが。これが一番ウザいーーーーーー
もうさ、二人で楽しく喧嘩してればいいのに
私を巻き込まないで欲しいわけ!
だから全然ハンドメイド出来なくて!
しょうがないから年賀状作ったよ爆

そんなイライラを、こちらの入浴剤で癒します





左。おすすめですよー。

まだ白檀のはつかってないんだけど
室内用芳香剤でね、ローズ&サンダルウッドのがあるの。
何度もリピしてるんだけど廃盤にならないといいなー
(私が気に入ると廃盤になる傾向があるorz
ていうかサンダルウッドって名前が良くないよね。
全然いい香りに思えないわ。
白檀も、仏壇?みたいな。
ちなみに白檀=サンダルウッド。
どんだけ好きかお分かりいただけただろうかw
もっといい名前にしたらいいのになー。

目を▲にして血眼な次男がスイミングで昇級しました…
コワイ…本気すぎて (*≧m≦)
でも次男はキチッとしてるので助かったり。
「お母さん!そろそろ食材買いに行かないとじゃない?」
(はーい (*ノε`*) 買い物行きまーす
「お母さん!下着の補充お願いね!」
(はーい (*ノε`*) 洗濯急いでしまーす
「お母さん!ちょっと皿がたまりすぎてるよ!」
(はーい (*・ε・*) すぐ洗いまーす
「お母さん!スイミングの振り替えいつにした?」
(ファッ?!忘れてたー ( ´д`ll)
「お母さん!俺、部屋片付けとくから!」
(すんませーん… _ノ乙(、ン、)_

あー次男がキチッとしてるんじゃなくてーむしろ?
え?
ん?
うふふっあかーねーわかんない★



そんな…どうでもいい話を更新してみました…
フフフ…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.12.25 
Secret