トップのお知らせにも載せましたが
もうすぐカウンターが2000になるので
どうせならブログのURLにある2013でいこう!
ということで2013踏んじゃった人に
なんかあげます ♪( ´▽`)

以前からプレゼント企画してみたかったんだけど
いい口実がなかったんだよねーww
でもま、私に住所を教えなきゃいけないという大きなハードルがあるので
だーれもコメントくれなくっても凹まない!
凹まないんだから!!
・゚・(*ノノ)・゚・

ちなみに、我が家はだいたい10人/1日なので…今週中かな?
私は人間関係狭く深く重くの主義なので
いつも来てくれてる方を大事にしたいなーという気持ちでの今回の企画です。
激重!!!\(^o^)/www
もちろん、初めて来て踏んじゃってもいいんだぜ!!
なんかあげます。の、『なんか』は考え中~
リクエストでもいいな。
そんな価値あんのか?って素朴な疑問は気づかないフリでよろ(真剣

お願いだから、コメントなくてもいいから人間に踏んで欲しいなぁー



そして結局自爆という未来が見える…ww

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.12.09 
Secret