コンビニで売ってるチロルを入れてみたらこんな感じ★




きゃりーさんのメガネのCMの曲がとっても気になるー
なにいってんのか全くわかんないけどあの雰囲気が好きだ。
心に刺さるというか感情が溢れるというか
超音波に反応するというか爆
そうか、犬はサイレン聞くと遠吠えするけどあんな感じか。
でもナカタの音楽はたまに裏切られるからなー
575なんて、サビ以外はラップってどーなのよ…衝撃。

たまに音楽聴いてなんかの拍子に頭がワーッとなって叫び出したくなることないですか?
フタしてたのに開けられちゃったみたいな…
それがなんのフタかはわかんないけど、記憶をかき混ぜられるような。
ないですか?
そーですか。
でも、音楽っていいものですね。
聴く専門ですけどね。
耳が聞こえなくなったらって考えると恐ろしい!
難聴なのでかなり聞こえてないけどww


大掃除してますか?
もーさ、しようと思ったら急に寒くなっちゃってー(言い訳
とりあえずリビングの掛け時計を綺麗に拭きました。
うん。電池なくなったからそのついでだw
なんかもーやりきった感たっぷりー。
これでさっぱりと年越せる感じー。
…orz
私は専業なので家のことは全部ひとりでやらなくちゃ!
とー思ってたけど今年は私よりも背が高くなった長男に手伝わすかな。
って3cmしか変わらないよ…w
子供たちが『俺男で良かった~』とか言い出してるから、教育しなくては。
家事は男もやるんだよ (`・ω・´)
父ちゃんは特別なんだよ (`・ω・´)


レンコンを薄くスライス。
フライパンにオリーブオイル、細かく切ったベーコンなどの加工肉を入れ炒める。
レンコン投入。火が通ったら溶けるチーズバサバサ乗せる。
強火。一回混ぜたら動かさない。チーズがパリッとするまで待つ。
大皿に乗せて食卓に出す。
兄vs弟で奪い合い。
ちみどろ。
錯乱。
怒号飛び交う。
母『また作るから!!(叫』
沈静化。

父、空気。

お試しあれ ヽ(・∀・)ノ






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.12.09 
Secret