あらまあどうしましょう。
お正月グッズ全くなんにも作ってなかったわ!





てことで、さっそく作り始めました。
ポチ袋。
まだ固定してないけど。
お正月っぽい!
すごくお正月っぽいわ!!
ていうかシブッ (`・ω・´)
やはり和モノは難しいね…
しかも苦手な季節モノ。
あー、なんてチャレンジャーだったんだ私ーorz

『おとし玉』の文字は手書きフォントです。
ていうとカッコヨスーww
消しゴム彫りました。
まっすぐ捺せてないのも味があるね!
ナイスポジティブ!!
『とし』がひらがななのは、うまく書けなかったからです (*ノε`*)

んー、やっぱり他にも自分の趣味的デザインでつくるかなー?
そしたら文字も変えないとね!



先日ドヤァした黒地きのこの布でバッグ作ったんですよ♪
内布は緑にしました。
すっごく可愛く出来ちゃって~♪
さっそく息子たちに自慢しちゃって~♪

私『みてー!可愛いでしょう♪』


次男『うん!(はい、以上!』

長男『あー…お母さんには可愛すぎる。(バサッ』


… (´;ω;`)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.12.04 
Secret