先日インデペンデンスデイを次男とみて
クライマックスの、突撃★呑んだくれのオヤジのシーンで

「あーこれね、おかーさん、自滅だよね自滅★すごいね!
…って、泣くほどじゃないと思うんだけど」

とドン引きされました。

泣けると思うんだけどー!
自分を犠牲にして地球を助けるって日本人の好きな設定スギィィィ

でもアルマゲドンは嫌い。
なぜならブルが好きだから (。-_-。)ポッ


そんなわけで!
封筒作ってました。





こんな画像見せられて、どうしろと?みたいな。
はー。
なんかやけっぱち。

だってさーだってさー!!
お友達から依頼があったわけです!

「スマホカバーに、消しゴムはんこってどうですかね?」と!

うおおおおおおおおおおお
消しゴムはんこっすか!
そういえばやってたね私!爆
早速自分ので試作だぁ=3


20131122090925f9e.jpg


ドヤァ

でもねー、インクがねー、乾かない…orz
しかも多分これ、すぐ擦れて消えるね。

てことで却下。
他になにかどうにか出来ないかなーと、試行錯誤中です。

やはり紙を挟むのが一番手っ取り早いのか。


以前フュージョン!はっ!の消しゴムはんこ(ずっと一緒だよの名前で確か出品した)
を買って下さった方が、「私もちかいうちに販売したいんですー」って言ってて
連絡くれるかなーくれるかなーくれるかなーってどきどきしてたら
この前 キタ━(゚∀゚)━!
よーし、私も消しゴムはんこ復活だぁ★
とか一瞬思ったけど思っただけで終わってしまった…w




まだ手続きしてないんだけど、来年3月に対面販売の機会があるようです!
今、ちょっと他の趣味へも脱線する予定なので
品揃えがバリエーション豊かになったらいいなーと
妹と一緒に出展するのでその妄想で毎日楽しいです!ww



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.11.22 
Secret