案外スピーディーに仕上がりましたw
前回ブツクサ言ってたカードは左から二番目のやつですが
お花はないとか言いつつ『バラは?!バラはお花じゃないの?!みたいな
思い込みって恐い!
ていうか私の脳内が怖い!

これらはハガキ大なのでもう少し小さいのも作ろうかなぁ
でも売れなかったら笑っちゃうネ♪っていう板挟み。
季節ものなので『売れなくてもおいときゃいいわよ』といういつもの手が使えません…
iichiにもずいぶん出品してなくて放置状態だしなー
うふふっ!\(^o^)/

オーダー受け付けております!
ハガキ大は400円、その半分くらいの大きさは300円です。
はっきりいって、このお値段って安いんですよ…
クイリングカードの相場はもっとお高いのですー。
なので!お得ですよ!奥さーん ( ノ゚∀゚)ノ
ハリーズさんに行ける方なら、そちらに納品という形でもOKです。
既製品ではないオンリーワンを既製品と同じくらいのお値段で!
お世話になった方々へのお礼に…お別れのご挨拶に…
これからそういう季節へと向かいますね!
そんなとき、Kino Aを思い出してくださーい (`・ω・´)

といいつつ私自身が今年度卒業生を持つ親だったりして!
びっくり~爆




ぜんっぜん関係ない話いつもぶっこんでごめんね、
初めてふろふき大根作ったのよ。
そしたらさ、不味いの美味しくないのなんのって!!
大根て、こんなにおいしくないんだ?!みたいなwww
ウーケールー
… _ノ乙(、ン、)_



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.11.20 
Secret