今日はときわっ子まつりですね!
お天気もいいし、楽しいお祭りになればいいですなー ♪( ´▽`)


先日お友達が遊びに来てくれて、
出来立てホヤホヤカードスタンドをお買い上げ頂きました♪
マジで湯気が出てる状態ww
そしてあと2つ欲しいから~てことでオーダーもしてくれて
大人気ですな!カードスタンド!!
そろそろ台にする木片の在庫がなくなってきているので
もう作れないかもしれません…
新しく入手出来ればよいのだが…


最近寒いのでマスクしてるんだけど
不織布だから内側が結露して冷たいよね (´・ω・`)
ガーゼの可愛いの作ろうかなぁ~
ていうか作ってここでドヤァした気がする…どこやったんだろ

でもマスクってさ、最高だよな
口元隠れる=私若返る みたいなwww
目元のシワはいいの、笑わなきゃわかんないからいいの
…いいの!
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

久しぶりに家族4人でお出掛けしたんだけど
いやー、長男は育ったなぁ、と…
初めて行った場所に置き去りにされても地図見て私たちのいるところに来れるって
やだーあたしできなーいマジムリマジムリカタツムリー
と、私がその年ならごねるね。
なんも文句言わなかったもんなあー
はー、長男が遠くなってゆく…

次男は昨日の不安定な天気で朝からギャーギャー
予報では午後から雨。
『傘は?いるの?どうなの?降るの?降らないの?』
知るか!私が降らせてるわけじゃないし!
置き傘してるし降ってきたらさして帰っておいで。
と言ったら何て言ったと思う?
『(登校中に)降ったらどうすんの!!!』
ええー…あんた、濡れたら溶けるのか…?
その騒ぎを横目に長男は当然のように傘は持たずに学校へ。
ちなみに置き傘してない。
ちょー!あんたは傘持っていってー!!

極端すぎる!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.11.16 
Secret