手作りフェスタに向けて…
クリスマスカードを作ろうかな、と!
クイリングの季節がやって来るよー ( ノ゚∀゚)ノ

まずはいつもとちょっと変えて、台紙なんぞ作ってみよう。





うん。
好みの感じだけど、クイリングどこに配置する?!ww
しかも全然メリクリちゃうやーん



昨日はクリスマスオーナメントらしきものを作りました。
が。
うまくいかない。
なんか違う。バチッとはまる感じがない! (「 ゚Д゚)「
そういうときはスッパリやめて全く違うことをするのが吉。
でも、家事しようという気にならないのが私www
パソコンいじってクイリング作家らしいブログにしてみました!
うーん、黒だね。やっぱ黒ダネー♪


クリスマスカードって、みんな書くのかな?
私は書いたことないんだよねー
さらに作ったこともないんだよねー
だから私のなかに引き出しがないんだよねー

なんか、11月に入ったばかりなのにクリスマスクリスマス
主婦が嫌いな年末がやって来るよアアアアアアアアア
次男はダメ元でサンタクロースにiPad頼むそうです爆
大きくでたねぇ!と言ったら、
「うん♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚」
二番目って、欲張りだよねwww
来るわけねーだろごるぁぁぁぁぁぁ




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.11.07 
Secret