納品は31日まで!
いよいよ大詰めです ( ノ゚∀゚)ノ





今回は、プライスタグをつけてみます。
これは裏w
QRコードって楽だよね~♪

いつもは白いシールに手書きで値段を書いていたんだけど
売れたとき剥がすんだけど剥がれなかったですって事があって
スタッフさんに悪いなーと思ってたんだよねー。
でもタグなら切ればいいから、楽かな♪と。



ラインナップとしましては、マグネットとカードスタンド、
ご祝儀袋、額飾り、の4種類。
妹が作ったピアスとiPhoneカバー、ヘアクリップも一緒に出品します。
今のところお天気もよさそうだし、フラッと北浦和に来てみてはいかがかしら!
私は学校にいるけど! (≧∀≦)
子供たちがものすごく楽しみにしている行事なので
やっぱり委託にして正解だったなー

さて。納品したら、今度はときわっ子まつりですよ!
てーいうか常盤小学校ってどこにあるのかな爆



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.10.28 
Secret