昨日は雨のなか、ありがとうございました。

Kino Aのスペースに立ち止まって下さる方がたくさんで
みなさんじっくり見ながら「うわぁー可愛い!」と
歓声を上げてました (*≧m≦)
隅々まで見てくださって、本当に嬉しかったです。

そして初出展だったのですが、色々なアドバイスを頂いたりして
ものすごーーーーく得るものが多かったイベントでした。
平賀さんに出会えて、世界が変わりました。
おおげさーって思うかもしれませんが、本気だったりします。
私の人生、いつもその時々で誰かが助けてくれるんですけど
やっぱり恵まれてるなーとまた思いました。
あたしって強運 (*≧m≦)
実はですね、お話を頂く直前、もうやめちゃおうかなーって
私生活もしんどいし、なんかもー疲れちゃったあたしみたいな
そんな感じだったんですけど。
正直心底動揺したけど、やって良かった!
その動揺をぶつけられたあなた、ごめんねww

で、gooのHP時代からのお友達に初めてお会いしてしまいました!
キャー何年越し?10年越し?すごいねー。
わざわざ来てくださったのですよ!
でも場所がわからない!とww
私も方向音痴。「今どこ?」って聞いても意味がない。
わかんないからwww
まーそんなこんなで奥ゆかしいにちさん、遠慮してカード選ばなかったんですけど。
一番乗りだったのに。欲しいデザイン選べたのかなあ?

私の専属占い師上田阿由美も来てくれました。
みなさん!なにかに迷ったら、占ってもらうがいいよ!
今回のイベント出展も実は相談しちまったしな (:D)| ̄|_
当たったよ。



ずーっと自分だけの狭い世界でクルクル踊っていたわけで
「これはどうなってるの?」と聞かれたことが衝撃でした。
妹が一緒に来てくれたんだけど、妹にまず
「これって繋がってるの??」と聞かれ。
むしろバラバラってどうやるんだろう?みたいなw
でも見てくださった方々も、同じ疑問を持たれたようで…
そうか。と。
わからない方から見ると、不思議??なんだなーと私が不思議に思ったり。



でもって、ずーっと悩んだ額飾りです!





作って良かった!
写真を撮ってらっしゃる方がいて、感動しました。
一番時間がかかったので、嬉しさもひとしおです (*´σー`)エヘヘ


20131021161041806.jpg


一応、この作品には物語があるのですが
さらっと語ってみたら、全員
「…んー?」
でしたwww


20131021161041f1a.jpg


他のにも、物語があるのですが
これも平賀さんの提案だったんですよねー
旅をテーマにした作品。
ほんと、今まできのあ王国しか表現してなかったから
その手があったか!!と。
今後はカードだけじゃなく、
今回の額飾りみたいなのを出品してみたりもいいかなあーなんて
思ったりしてみたりらじばんだr…(古



さてさて。
次は11月2日のハンドメイドパークですよ。
そして16日に小学校でイベントがあるらしいので出展してみようかな
そのあとは12月初めの手作り市…だったかな?^^;
そして下旬のお正月…なんだっけなイベント名忘れたな爆
すべて委託販売です。ハリーズさんよろしくイベントですw
2週間ごとに締め切りみたいな、なかなかハードなスケジュール…
大掃除は、出来るのか。
いーや、いつもやってないからいつも通りっちゃーいつも通りww
生活にハリが出ていいかもしれないなーと思いつつ
おかん業もしっかりやらねばな、と。
でも作りたいもの、色々出てきたー
きっといちいちドヤドヤブログで報告するから、
みんなはニヤニヤ生暖かく見守ってるがいいよ!!


それでは、ありがとうございました。
お疲れ様でしたー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.10.21 
Secret