とうとう明日になりました!
今晩私は眠れるのでしょうか?w
あいにくの雨模様のようですが私は雨って好きなんですよね。
さすが雨女w
でもやっぱり晴れてほしかったなぁー

きっとのーんびりふんわりしたイベントになるんじゃないかなぁと思っております。
癒しには最適~♪
入場料だけで楽しめるパフォーマンスが2回あるようです。
どんなものなのか、私も楽しみにしていたり^^

しかしいきなり寒くなりましたな…
冷えるのでホッカイロを腰と腹部に貼り付けてそれでも寒いのに
次男は下着姿…若いって素晴らしい…
ていうか服くらい着ようぜ、次男! (「 ゚Д゚)「

昨日ちょっと長男と話す機会があったので色々突っ込んで話してみたんだけど
自分の中での芯が出来てきてるんだなーというか
固まってきたんだなーと
何が正しいのか、どうしたらいいのか。
担任の先生が熱く正しく導いてくれてるのも大きいけどね。
小さい子に好かれるのも相変わらずのようです。
将来は子ども相手の職とかどうだろうなーって思ってるけど
本人の希望は…芸人なんだそうw(第1希望は技術者
笑ってくれると自分が幸せな気持ちになるから、だそうだ。

まあそんなこたーどーでもよくて。
明日の準備はおっけー★と思っていたら
なーんーとーーーー
値札つけるの忘れてたよろろろろろろろーん
ツメが甘い (。-_-。)ポッ












スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.10.19 
Secret