実はね、イベントで飾る額のやつ、チューリップだったんだけど
どーにもこーにも地味すぎて私らしくない!
紫と白のチューリップで、ゴールドのお花散らしたりしたんだけど
なーんか違うんだよ。
文字だけ見てると「な、なんかすごいっすね…」だけど実物地味すぎ!
私が地味だからしょうがないけど、やっぱりなんか違う気がする。

てことで、チェンジです。
そしたらペーパー足りないことに気づいた ヽ(;´Д`)ノ
ネットじゃ間に合わねえぜ!

強引に買いに連れていってもらう。
近所に売ってない。
みんなも売ってるの見たことないっしょ?ww





これで約1000円です。
高いか?安いか?
もっとメジャーになれば、買いやすいのにな~
外国のペーパーの方が色も巻き心地も好きなんだけど。
売ってねぇんだよおおおおお ( ´△`)


で、世の中には「べラムペーパー」っつーもんがあるらしい!
んー、ヴェだって。ヴェラム。まーどっちでもよか。
でね、そのべラムがね、透ける紙なんだって。
とれーしんぐぺーぱーじゃね?

てことで、とれーしんぐぺーぱーで巻いてみた!


20131013124432c94.jpg


写真じゃわがんねぇ…
べラムでないとダメなんでか?
透け感が素敵!とか先生書いてたんだけど…


てへっ。







昨日はおうちで焼肉したよ★
長男のリクエストだったけど、次男が大喜びさ。
なぜなら自宅で焼肉、人生初だからさww
もうね、ずーっとニコニコしながら「美味しいねぇ~♪」って言ってるんだよ。
店で食べたときよりもいい反応で母さん嬉しかったよ!
野菜切るだけだから楽チンだったしねw
長男が焼いてくれたし、私はボーッとしてるだけw
夫がなかなか帰ってこなくて先に食べるの嫌がってねぇ…
長男はどんだけ父さんラブなんだ、と (*ノε`*)







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.10.13 
Secret