いやいやびっくりしたね、書くとこ変わったとか思ったら
スマホの画面だったよ…(いつもはスマホでPC画面見てた


というわけで、今回はセミオーダーで作ったカードのご紹介。

お友達の結婚祝いに添えられたい、ということで
上のイエロー系のお花をピンク系に。
文字はThank Youから、Congratulationsに変えられますか?とのご注文でした。





お祝い事なら華やかな方がいいかなーと、スワロを追加。
数種類のピンク系のものをつけてみました。
見えないけど、葉っぱのほうは金縁のペーパーでキラキラと。
お花はわかりにくいけどパール調のペーパーを使いました。

ご注文下さった方がものすごく礼儀正しい丁寧な方だったので
とっても気持ちよく作ることが出来ました。
そして一人で勝手に盛り上がって、

すぐさま届けたい!
ていうか早く見てほしい~~~!

さくさく作って発送★

無事届きましたというメッセージに貼付されていた、
私が送った商品の画像みてorz








た… il||li_| ̄|○ il||li

もうね、マジでこの顔文字状態だよね。
今までそういうことなかったから、油断してた。
今後はつぶれないデザイン、梱包をしようと思う。
ちょっと送料の値段上がっちゃうけどつぶれるよりいいよね…
もしかしたらつぶれるかもしれません、って一言書くべきだったな。
せっかく楽しみにして下さってたのに…
またご縁があったら、お詫びをしたいです。

というわけで、これらを課題としていきます。




どんよりしちゃったけど、オーダーいただいてほんと嬉しかったぁー!
でもきちんと届けられなかったら意味ないよな。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.10.05 
Secret