自由が丘。
この地名からあなたは何を思い出しますか?

私は、高校生のときふろーれす聖子に行ったなーという遠い記憶と

『ねぇねぇ、お買い物はどこに行ってるの?自由が丘?
だったら一回来てみてよ。ぼく、待ってるから待ち合わせしよう!』

という激しくナンパ臭のする塾の勧誘です爆

すっぽかしたら電話がかかってきて、怒られた苦い思い出w
行くなんて言ってねーのに強引に話進めるからだよ!!
しかも自由が丘なんてオサレタウン、ふろーれす聖子しか行ってないよ!!

そんな近くて遠かった自由が丘。







10月20日自由が丘にて開催されるイベントに、
出展させていただくことになりました!!

詳しくはこちら。

sense meeting

https://www.facebook.com/events/1377994412425537/

お話を頂いたとき、真っ先に思ったのが

私でいいの?!

そして、

何着てこう?!

さらには

自由が丘って、何線?!爆


実は私は筋金入りの引きこもり。
そんな私ですが、オバマることにしたよ!
古っ!


お近くのかたはぜひともリンクから飛んで詳細をチェックし、
いらっしゃるといいと思います。
基本的に癒しのイベントのようですので
疲れたあなたにぴったりw
お近くじゃなくても来てね!!
私の生活エリアじゃ集客は見込めないよね…なんか申し訳ないな…
ウジウジ。

さいたま(ハリーズ)まで行くのは遠いなーと思ってる東京神奈川のそこのあなた!
実物を手に取れるチャンスですよ!
郵送の壁がないので、繊細なつくりも出来るかなーと
かなり自由に作りました。


主宰されている平賀さんには自分一人ではなかなか思い付かない刺激を頂き、
ワクワク混じりの不安でいっぱいですがw
少しは成長できるよう、やると決めたからには全力で!
頑張ろうと思います。

sensemeetingよろしくね!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.30 
Secret