前回の立体的なお花はどうなったのか。

さあ?w

興味が薄れた=壁にぶち当たった

ということで、違う方向に行った模様。







これらを使って、作ります。

長年いろんなことやってきたけど、キーホルダー(ストラップ?)は未知の世界。

ビーズもアクセには行かなかったので(寿司とか人魚とか作ってた

9ピン(棒状のわっかついてるやつ)の使い方さえしらなかった。

上下逆に刺してたよ…調べてよかった!

知ってみれば『なるほどねー』なんだけどね。

うまく出来たらドヤ顔でUPするね ヽ(・∀・)ノ





さて。秋分の日ですが、星占いの世界では大きな節目?分かれ目?らしいぜ。

確かに!と思ってしまう出来事があったりするからまたびっくりするわー

なんだか、今年いっぱいは自分の事だけでなく色々な事でアタフタしそうな予感…

それも星占いには出ているようだ。どんだけ~w

でも、私の人生私なりにピンチの時は、絶対その時その時で助けてくれる人がいて。

運がいいなー、ありがたいなーと本当に思う。

と同時に常に付きまとう、『私はその人たちに返せているんだろうか?』という不安。

せめて寄りかかり過ぎないように、頑張ろうと思ってはいる!

なんだこの微妙な語尾はww

いやいや本当に、読んでるかわかんないけど爆

いつもどうもありがとう! ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!












★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.23 
Secret