わーい、先月納品したの、売れたよ♪って小躍りしてたら

納品した写真、撮ってくるの忘れた…

ハリーズさんの新入荷商品に載せてもらいました。
http://www.harrys-yy.com/%E6%96%B0%E5%85%A5%E8%8D%B7%E5%95%86%E5%93%81-1/

これ、2つだからそうでもないけどきのあきのあ主張がうるさい…これがずらっと並んでます。

作るの楽しくていっぱい置いて来ちゃった (*≧m≦)





img20130726_145259.jpg
img20130725_145446.jpg

これが売れました。

嬉しい。とっても嬉しい。

わたし、生きてていいんだね?!

って泣いちゃうくらい嬉しい。(怖っ

買ってくださったあなた、どうもありがとうございました。

見てくれてるといいなあーお礼が届くといいのに。

またこのタイプを作るつもりで、帰り道材料を購入してきました。


11月のハンドメイドパークは、学校行事と丸かぶりだったわけですが、

今日正式に委託販売にしますと契約変更してきました。

やはり私のメインの仕事は『母』なので。

そこをないがしろにしてどうする?と実はもう先月末には思ってたんだけどね。

まーそんなわけで、委託販売ですが、色々作る気力が沸いてきましたよ!

本当に買ってくださったあなた、ありがとうううう [岩陰]T-T)ダー

そして12月のハリーズさんのお店の中でのイベントにも出展することにしました。

こちらも委託販売です。

どうやら一番の書き入れ時らしいので、張り切って製作しようと思っております ( ̄^ ̄)ゞ

や、まぁ、売れるかどうかは…あれですけども…うん…

でもまあ目標があると楽しいしね!

人生チャレンジですよ!スタートしないと何も始まらない!(キリッ


新しくこういうのどうかなーとか浮かんできたので

明日からモリモリやるぞー (`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.20 
Secret