昨日美容院に行って、若白髪を染めてきました。
若くして白髪になってしまったかわいそうな私アピール!
若くして!
若くして!
若くして…
若くして……??

で、今回は美容師さんがすすめてくれたカラーにしてみました。
あらすてきー♪
この美容師さんがまたとってもいい人でねえ!
腕も良くて中身も良かったら通うしかないよねー
気軽に相談出来るし、長年の悩みも解決しちゃったし
つい
『私…高橋さん(実名)に出会えて良かった!』
などとみんなの前で告白した (`・ω・´)
すかさずいい人高橋さんは
『いやいやー、僕も櫻井さn…』とか言い出してくれたので
サクッと拒否したけどね爆
いいの。私の気持ちを伝えたかっただけだから!お返しはいらない!

我が家に男子は三人いるんだけど、美容院に行ったの気づいたのは
さすがのメルヘン坊やだけでした (*≧m≦)

メルヘン坊や、クラスの女子に
『おかーさん可愛いね。だから長男くんも可愛いんだね』
と言われたそう。
なんて素晴らしい女子なんだ!!
一気に褒めるとは高等技術!!

とまあ、ここ数日のどんよりした気持ちが少し晴れたのでした。



そんなこたぁどーでもいいね。


さて、今はこれを作っています。





なんでしょう??

ヒント:箱庭療法(爆


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.13 
Secret