私の趣味をふんだんに盛り込みました (*゚∀゚*)ムッハー

ぽい!
ぽいね!!
あかーねーっぽい!(うっとり







お花アップ。
リアルにみせたくて、スジつけてみた。
イメージは、黒ユリ。


img20130906_124154.jpg


ちなみに花芯の赤いやつは、呪い代行うさぎのおめめです。
こ、こんなところに呪いが…っ!(ウソ


img20130906_124212.jpg


こんなかんじで冷蔵庫にペタッ。
まー、ロッカーの扉にコッソリとか、
洗濯機の側面に『何故?!』みたいなのも素敵!


img20130906_124231.jpg


横でも使えます。
特に考えてなかったけど使えて良かった爆


img20130906_124404.jpg


大きさ。
以前紹介した下はプリクラサイズですな。
今回のはL版サイズなので、気軽に使えてイイネー



写真ではよく見えないけど、紙にこだわってみた。
箔が入ってるのとか、パールのとか。
黒も三種類くらい使ったし、白も微妙に違う紙数種を使った。

遺影にならないように悩んだわ~イエーイ♪

一応、壊れやすいお花は使わなかったけど、
飾るだけなんだからそこら辺は考えなくてもいいのかなーと思ったり。

さあ、恒例のラッピングどーしよーかなーですよ!w





あかーねー、スランプ脱出か?!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!










★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.06 
Secret