あいかわらず、自分を見つめ直しているアラホーやっほーあかーねーです。

やはり単純作業は悟りが開ける。

そんな気が致します。(思い込み







自分史上最細(なんて読むの?)の図案で無我の境地へ!!

てーか、目が疲れちった。てへ★





全然話違うけど、えぬえちけーの夜くじのおんなアナウンサーが私たちのお気に入り。

『今日はその服似合わない(似合ってる)ねあさひ!』

『なんだか今日は一段と険しい表情だねあさひ!』

『今日は一人、頑張れあさひ!』

毎晩チェックする私たち…
美人だけど、表情がどうのこうの。
眉間にしわが寄ってるイメージなんだけど、よく見てみるとしわなんてなく。
夫は『子どもいるのかな?いそうだよな。何歳かな。』
どーしても既婚子持ち、40手前にしたいご様子。
(実際はもっとお若く、多分未婚

そんな我が家のアイドル:あさひ
さっきの彼女をみて夫が言った。


『おぅ?今日は穏和(な表情)だな。俺には(些細な違いも)わかる。』


キモッwww



コロッケ買ってきて。ってお願いしたのに忘れたらしく
違う用事でまた夫が出掛けたらちゃんと買ってきてくれたんすよ、
コロッケとメンチカツ。
すごいよね、コロッケ買ってきてって言ったけど
本当はメンチカツ食べたかったんだよね爆

こわーい。
全部把握されててこわーい。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.09.04 
Secret