さっき長男に

また?!

と叫ばれた (`・ω・´)
何年前のことだったかねー
どや顔で私付近の方々に引き取ってもらいまくってたエコクラフトが
また復活したようです!
捨てなくてよかったよー
実はもう飽きたからって全部捨てようと思ってたのよ。
今の自分に必要ないと思ったらすぐ捨てちゃうから。
でも夫が『もったいない!捨てるなよー!』って言うから
しょうがないな~と段ボールに詰め込んでたんだよね。
まさに復活愛!
そういえば、クイリングも消しゴムはんこも復活愛なんだよな。
いらないと思っても、すぐ捨てるのはやめよう。
色々とww

で、とりあえずカゴを編んでみた。
たーのーしー!!
なにが楽しいって、グルグル単調に編むのもそうだけど、
あなたここから側面ね?って教えると、ちゃんと側面になること!
面白いいいいいいい
今まで底だったのに、あれっ?!あたし、いつのまにか立ち上がって側面?!みたいな
フフフ混乱してる混乱してる…ニヤリ( ̄ー ̄)みたいな
無機物と話しちゃう私ヤバイですか…
ヤバイですかね…
ブログ始めて半年ですが、ヤバすぎるから
知らない方からコメント頂けないんだろうな…w
いつでも待ってる!
コメント欲しいの!キャ ☆(≧∀≦*)ノ



和哉くん、カゴ持ってご満悦♪

img20130824_120327.jpg

でもねー、君がメインじゃないから。
ちょっとどいて。


img20130824_120028.jpg


すねた。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.08.24 
Secret