何回目か忘れたけど、おめでとう!






ヽ(・∀・)ノ




今年はサプライズ2連続でした。

だって…だって…
こんな素敵なお花が!





届いた (≧∀≦)
ちゃんと私の大好きなバラを指定してくれたそうです。
可愛い~♪
キッチンのカウンターに置いて、癒されまくり。
お花ってやっぱりいいね。
自分で買うのもいいけど、
なんといっても今回はお花だけのパワーじゃなく、
送り主様の私を思ってくれてるその気持ちも入っていて
お花やさんの気遣いも入っていて
見てるといつも以上に癒され心がほんわり (*´∀`*)
『あー、私はこれでいいんだ!』
という自己肯定感まで生まれてしまうこのマジック!w
単純?
フフフ

やっぱりプレゼントっていいなぁ~
プレゼントって、差し上げる物も大事だけど
選んでる時の時間もプレゼントだと思うのですよ。
その人のことをずーっと考えながら
喜ぶ顔を想像しながら選ぶでしょう?
その気持ちを贈る。
それのお手伝いが出来たらいいな!
ということで我がショップのメッセージカードいかがですか?爆
強引に営業入ったあああああw


実は♪
以前消しゴムはんこをオーダーして下さったえんぞーさん
お花やさんなんですよ。
近い将来、ご自分のお店を持たれるそうです!すごい。
若いのになんて力強い行動力なんでしょう…
そんなえんぞーさんが、私の為にアナスイをイメージして作って下さったそうで
詳しくはこちらへどうぞ!

えんぞーのブログ

ちなみにバラで!と注文してくれたのは、
以前birdieはんこの図案を快く使わせてくれたにちさんです♪
最近リアルがお忙しいようなので、ブログは止まってますがw
そのうちにちさんのペースで動き出すのではないかと思います。




そして、とあるスジから、物凄くありがたい物をちょうだい致しました。
かつて私が一方的に縁をぶったぎり
不義理極まりなく
まともに顔向け出来ないような態度を取ったにもかかわらず!
しれっと連絡取っちゃう私w
それを受け入れてくださりさらに近況報告しあって
ネットでカード売ってるよ~とか話したら
それじゃあこれ、きっと商売にはご利益あるから。と
数に限りがあるのに私にも分けてくださったんですわ…
色んな手段を駆使してw
ちなみに画像はないが、頂いたのはヘビの脱け殻です。

人と人との繋がりって、やっぱり大事にしなきゃいけないなーと
私は一人ぼっちじゃないんだな!と
激しく自己肯定感が!!生まれまくり!!(何があったんだ私ww




そしてお馴染み私の専属占い師からはバースデーカードが。
ていうかね。
考えてみたら、彼女。
毎年送ってくれてる…
たしか暑中見舞いとかくれた年もあった気が…
なのに私。
彼女の誕生日はメール一本だったような…爆
メッセージカード屋さんがなにやってんのってな…orz



その他、メールを下さったお友達!
ありがとうございました ((*´∀`*))





今日は、夫と二人でデートしました (*≧m≦)
初めて買ったケーキが大ヒットですよ!!


img20130822_201153.jpg


タルトだけど、甘すぎずアクセントのカシスがいい感じでした♪


今年の誕生日は欲しいものがたくさんあって
財布にしようかバッグにしようかネックレスにしようか迷いましたが
結婚10周年記念のときに買ってもらったお店に行って目があった .。゚+.(・∀・)゚+.゚


img20130822_201210.jpg


これ買ったあと、アナスイ見たら可愛い財布あったんだけどね…
でもネックレスは一生使えるしね♪
といいつつ年取るからデザイン考えて買わないといけないんだよね
最近そこに気を付けるようになってきましたw

そして夜は夫に背中と肩をマッサージしてもらい、ホカホカ~
夫もガッチガチに凝ってるから、毎晩交代でマッサージしてるんだけど
今日は誕生日なので一方的にしてもらっちゃった .。゚+.(・∀・)゚+.゚



色んな人の『愛』を、素直に受け取れた日でした★
みんなありがとう!





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.08.22 
Secret