いつもありがとうございます。
大好評のきのあオリジナルご祝儀袋は
全4種類。
ですが、右上を在庫限りにして
新作を投入する予定です。


https://minne.com/@kinoa2013

一番の人気者は、左上。
おかげさまで『10人以上が購入』の
称号(?)を頂きました!😆
わーい。嬉しい!
というか、秋だからですかね?
ご祝儀袋が好調です。
みんなブライダルなのね~~
お幸せに!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とか思いながら発送しております。

きのあオリジナルギフト封筒も
たくさんご注文頂いて
在庫補充しなければ!と嬉しい悲鳴です。

7月からオーダー頂いてた作品も
ようやく完成しました。
どんだけ時間かかってるんだよ!
ホントに…もぅ…
そしてまた新たに
他のお客様からオーダー頂いて
むふふ。
嬉しいから自慢しまくっちゃったYO!
すまんな!
やっぱり私は"誰かに助けられる運"が最強✨
ありがとうみなさま!!






今日は1日家にいられたので
久しぶりに音楽&おやつ&クイリング出来た😆
幸せ~~
また明日は病院行ったりするよ。
アホ夫は、顔面の腫れ&アザ&目の充血が
かなり取れて、見た目のインパクトは減ったので
普通の人のようです。
だからちょっとイラつくw
足見れば怪我人らしいけども。
もうね、オムツ履いてたから
なんちゃって介護だったよ。
結構年が離れてるから、介護は覚悟してたけど
こんなに早く経験するとは。


…(´Д`)

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.09.12 
Secret