イラスト描きでもないのに
マルチライナーを買い集める…笑



下に敷いている紙は和紙。
実物は素敵に輝いているのよ~~
一目見て『お前は、うちに来る』と決定🎵
何にしようか?
封筒にするか箱に貼るか…
そいくるさんの、これ
みたいにしたらどうかなぁ~?
などなど。
まぁ真似したら多分、くどすぎてダメだと思うー。
あれはそいくるさんのお花だからマッチしてるんだわ。

他にも色々紙を仕入れてきた。
どなたかのハートにずぎゅぅぅぅん🖤🔫
するものが出来たらいいな。
私的には全部撃ち抜かれてるんだけどねw


昨日は久しぶりに
ひとりで
音楽ガンガン!
の状態で製作してました。
癒される~~まじ癒される~~
地球よ、さらば☆


そういえば、minneにカード出品しました。
ご入り用のときに思い出して頂ければ。

そしてプレゼント封筒も出品しました。
そう。
プレゼント封筒。
え?なに?って?
きのあオリジナルの、お祝い袋のことですよ。
なんか名前もオリジナルにしたくて。
以前作った帯つきのやつ、ありましたね?
あれを出品してあります。
ピシッと蓋が閉まるのでとても気持ちが良い。

『ちょっと変わってる』
『みんなと違う』
ということに価値を見いだしている方に
オススメです!!!


https://minne.com/@kinoa2013

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.08.28 
Secret