今月もみなさま、ありがとうございました!






201708221144378e2.jpg

右下の百合は、ブローチになってます。
が!
動作確認しなかった為
少し刺しにくいピンに当たってしまい💦
お値段下げて納品しました。
Tシャツとかならサクッと刺せるんですけどね
もう少し厚いと引っかかる感じ。
結局刺せるんですけども
私だったら教えてくれないでしれっと売ってたら
この作家プライドないの?と思うので
お知らせしておきまーす。
そして、強調しておきますと、

刺しにくいだけで、
刺せますので大丈夫です!

ヽ(・∀・)ノ

完成品写すの忘れましたが
珍しく座金つきのブローチですので
華やかで素敵ですよ✨

あとは、透けてるぜピアスと、新作カード。

昨日POPを書こうと、過去の写真を見たのですが
毎月のように、
『今回はちょっと違う』
って書いてますね、私w
でもピアスは違うよね?!ね!

ハロウィンオーナメントは、
ネットで販売しているものはガーランドですが

https://minne.com/items/10416647

ハリーズさんには、縦バージョンを納品。
真ん中にカボチャとかなんかオブジェ置いて、
両隣に挟む感じで飾ったら
まとまりがあって素敵かな~~と。
しかも珍しくない?w
やっぱちょっとみんなと違うのがいいよね。

20170810142620cc9.jpg

あと、吊るしても可愛い。
ゆらゆらモビールですよ。


というわけで、雨が降ってない隙に!笑
どうぞよろしくお願いいたします✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.08.22 
Secret