ステンドグラスが作りたくて…



<製作途中>


でも、ステンドグラスになってないという。
敗因はわかってますよ。
なのでリベンジ✨です。

色々応用が利きそうな感じ🎵
ぽんぽんぽーんと出てきたので
ごちゃごちゃ言ってないで
作りまーすヽ(・∀・)ノ


*************


我が家はお盆休みってないので
通常営業です。
この時期になると
ネットもがらーんとしてるので
寂しいねぇ…
と毎年しんみり(*ノ▽ノ)
今年は長男が部活で家にいないので
やっぱり次男とグダグダ家にいるわけですが
先日買ったぬりえを見て
俺も塗りたい!というので
やらせてみたらあらまーなんとまー。
なかなか素敵な出来になって
私のと並べてみると、
『…うん、私のは狂気を感じる(-_-;)』
心が出てくるようです笑
カオスなんだよ…!!


デトックスデトックス🎵



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.08.12 
Secret