『秋の花が作りたいなぁ~🖤』



シネラリア。


出来たのは、冬の花w
ちょっと色が濃かったかな。
このシネラリア、『死ね』なので
お見舞いには不向きだそう。
サイネリアとも言うらしいけど。
でも私はシネラリア派。
不吉な感じが素敵✨(厨2病

私は花びらが暴れてる感じが
どうにも落ち着かなくて好きじゃない。
てか嫌い。
だったけど、わさわさしてても
それはそれでいいのかも?
と思えるようになりました。
そしてツボミも。
作ってる途中で終わる感じがどーもね…
なーんか花開いてないのがつまんなくて
私の作品にはあまり入ってなかったけど
あってもいいかなぁと
やっと思えるようになりましたw

さあ、ハリーズさんに納品するもの、
作らないと!!
実はずーっとオーダー品を作っていたので
なんにも形になってないのです。
ここ数日の"作りためたもの"は、
その合間に脱線して作っただけなので
ほんとにそれだけなんだよね!
久しぶりに平面行くか。
っていっといて必ず違うことやるからな~
言わなきゃいいのに。
でもそのときはそう思ったんだよ☺️
ああそうだはろいんだ。
よし。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.08.08 
Secret