なんとなく
作りためたものを
集めて撮影。





白いダリアは、中心を変えてみました。
ずーっとやってみたかったのですよ。
やればいいのにね!
てことで、やったよ!笑
オリジナルレシピ🎵
なので
私の
神経質さとユルさが
混合してます。
まさに私らしい出来!!
あっ。
オリジナルレシピっていうと、
私がいちから考えたみたいだけど
当然、全くそうではなく。
大先輩たちのダリアをみて
見た感じを参考にさせてもらって、
大きさとかは自分流ってことね。
…まぁわかるかw

コスモスね。
これだったら濃い赤というか
ボルドー使って
チョコレートコスモスの方が合う。
…好みの問題?
ヽ(・∀・)ノ

耐久性は全くないので
インテリア雑貨にするつもり。
あれにしようか。
あれ?
あれよ、あれ!
(出たw


対面イベント、申し込んだよ~✨
ここはちゃんと審査があるので
まだ出展出来るかわかりませんが
決定しましたらお知らせ致します。
よろしくね。

てことでそろそろ
はろいんのなにかを
産み出したい。
秋モノ。
だって、秋だし。
早いねぇ~。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.08.07 
Secret