たまぁーにくる
エアポケットヽ(・∀・)ノ
スポッと
はまりちゅう

ずーっとクイリングしてると
違うことがしたくなるんだ。
でも、違うことしてても
『クイリングに繋がらないかな?』
って考えちゃうんだよね☺️

ケイバのこれ、いいよ~✨
ペンチ…じゃなくてなんだっけ?w
アクセサリー作りには必須アイテム。
メガネ留めもサクサク‼️

コピック買いたくて調べまくって
セットで買うつもりだったんだけど
持ってるやつと被りがけっこうあって
白紙に戻った😆
やっぱ欲しいものだけピックアップするか。

秋モノを作ろうと
秋といったらコスモス🌼
作ってみたよ。
でもさ~写実って、
『あぁ、あるよね』
みたいな
そりゃ真似てるんだから
当然だし
むしろ似てるってことで
それは誉めることなんだけども
私としては
そこがつまらない。
だって
あるものを作ってどうするんだろう?
それならそれそのものでいいのでは。
と思ってしまう。
写実派の作家さんを
ディスってるわけではない。
私はそう思う。って話。
まーそんなえらそーなことは
写実バッチリ出来てから言えって
怒られそうですけども(*ノ▽ノ)
リアル草花は
私にとってはお手本だなと思う。
この世界には色々な花があって
それの特徴をどう表現するか?
そこが一番の修行部分で
新しく成長出来るポイント。
だから写実侮るなかれ!
そこで思い付いた表現方法を使用して、
私の製作はそこからがスタートだな。
てことで写実頑張れ私!✴️


と、久しぶりにオフの兄さんに
壮絶まとわりつく次男が
とってもとってもうざくて
ケンカになりそうでならない
微妙な世界情勢みたいな状況を見つつw
思いました(ゝω・´★)

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.07.31 
Secret