手が痛くて…
巻けないので違うこと♪





と思ったけど
なんとなく気が乗らない。
とりあえず画像のものは
形にはしたけど
どうなるか不明ヽ(・∀・)ノ
まぁはろいんですけども。

そして
早くもクリスマスカード…
色々アイデア練ったり
技(?)を磨いたり
細々したものを作り貯めたり。



ってことを、したいな!





願望かよ!!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)



オーダー頂いているものも
早く形にせねば。


そういえば先日の青空個展で
横目でチラリと通りすがり風に見てるご婦人が
陳列品で何かをみつけて『!』てなって
足を止めて見に来て下さって
『ああ、なんかびびっと来たものが…?!』
って思ってたら
なんとハリーズさんのお客様で
しかも私のことをご存知で
さらに過去にお買い上げ下さってて!
(ありがとうございます!
なーんか似てるなぁと思ってたら
通りすがりに置いてあった名刺見て
きのあだと気づいたそうです(*ノ▽ノ)
いやー、嬉しかったね。
イベントでではなく
たまたま大宮に用事があったそうで
運命ですねこれは!!
と、私は心のなかで叫んでおりました😆
なんといっても
『これ、っぽいな』
と思ってもらえたことがすごく嬉しくて。
えぇ、そりゃーもう私は
個性重視✨独自性重視✨ですからw
だからもっと確立させたいなー
たまにブレるけど。

クイリングのブースってほぼないから
出さなくても名刺くらいで
いいかなーと思ってたけど
やっぱ看板作ろう。
次の出展、未定だけど( ´_ゝ`)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.07.22 
Secret