というか、『ぶれたい』?





とりあえず、次男がテルマエ・ロマエ観てるのを横目に
ペンギン作ったんですけどね。
可愛い。
可愛いよ…!
でもどうなの。
私の作品に、動物は必要なの?

てか、誰が言ったの…!?


(えっ


ヽ(・∀・)ノ
アハハー👍
ミッキーダヨォ?!(錯乱



なんかここ数日精神的におかしくて。
いや、いつもおかしいんだけども
なんかよくわかんないけども
戻ってきたようなので
ふつーに作るね、ふつーに☺️

でさ。
置く場所ないからーとか言ってたけど
ポイント使って置かせてもらえばいいんだよね!
(ハリーズさんでお借りしてるスペースの話
なーんで思い付かなかったかな~
やっぱりおかしかったな。
大丈夫か私。
ダメ(ヾノ・∀・`)だな
ちょーしわるい。
どんまーい!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.07.19 
Secret