ナスD金魚がおる…!!



オーダー製作の合間に
『そういえば、夏が終わってしまう!!』
と気づいて作りました😆

先週の青空個展で
お客様から色々ヒントを頂いたので
幅が広がった予感…!!

リアルママ友から
金魚のブローチはないの?
ときかれたのですが
ちょっと要改変。
セット、いいよね✨
私の作品たちって
私の頭のなかのように
まとまりがないよねって
この前気づいたんだよね!!
いや、具体的にどうしたらいいのか?って
やっと気づいた。
気づいたというか
みつけた。
みつけた…?
うーん。
なにかな。
わかった。
そう。わかった。
…なんやねん爆


写真たてのオーダーだったのですが
無事目処がついたので
ほんとーにホッとした!
珍しく写実。
しかも作ったことないお花で
どーしても納得いかなかったので
クラフトパンチで作らせてもらいました。
完成したらドヤァするぜ✨

そして他に頂いたオーダー。
これもなかなか!
思い付かなかった題材!
ということで
アイデア降りてこーい
降りてこーい
と待ちの状態です🙆

39kao3!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.07.07 
Secret