今日の太陽は…
俺を殺しにかかっているっ…!!
(たいよーにーこーろされた~🎵

とか思いながら、
ハリーズさんに納品してきました!
手作り雑貨展 in きのか
でこざいます!

あと2つあったのですが
間に合いませんでした…
次回の納品にしようかと。
(ハリーズさんの棚に





本日ご紹介の作品は、
こちら↑↑↑
悩んで迷走しましたが、
落ち着くところに落ち着いた感じ?
たぶん、夏のお花です!
(多分ってw
3ヶ月ほど、あなたのおうちを飾りたい。
是非連れて帰って欲しい。
軽いので壁等傷めませんよ~✨

こちらの作品は、
今週末の手作り雑貨展 in きのかで
お待ちしております🦋


minne再開しました。
これからまた出品しますね。

ただいまオーダーがこみあっております。
(ありがとうございます!
順次製作していきますので
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.07.03 
Secret