ぺったんこminiブローチ、
完成しました~~



帽子にちょこんとつけたら可愛い。
暗い色を着がちな夏にこそ
ポイントとしてつけるのも◎
え?暗い色なんか暑苦しくて着ない?
えへへ。
まぁいいじゃないのw
私は着るのよ(゜∇^d)!!
ボックスに入ってるから、
プレゼントにも最適。
お値段的にもよろしいかと笑
いろーんな色の組み合わせで作りましたので
『この色合い、あの子っぽい!』
とか絶対あるから
みつけたらプレゼントするのもいいね!
イイネ!(ゝω・´★)
同じものはありません。
しかも!
作った本人、覚えてませんので
真面目にオンリーワンです。

イヤリングも完成しましたよ~🎵
画像はまた後ほど!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.28 
Secret